イタリア お菓子 料理 旅   + etc +


by MpeachM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:フラワー( 2 )

ラナンキュラス

おうちに飾るお花を探しにオペーク銀座に入っている青山フラワーマーケットに行きました。

店先に「今週のお花」として飾ってあったショッキングピンクのラナンキュラスに一目惚れ。これにあわせてスイートピーなどでボリュームを持たせました♪

何も特別なことがない普段の生活でもお花があると幸せな気分になれます。
e0114373_218610.jpg

[PR]
by MpeachM | 2008-02-18 21:08 | フラワー

チューリップのブーケ

チューリップを見ると春が近づいてきてるんだなぁと思います。

この紫のチューリップですが、最近お花屋さんで見かけてずっと気になっていました。

会社帰りにお花屋さんに寄って念願の紫のチューリップに出会えました。一瞬、後から来た他のお客さんにごそっと全部買われて売り切れてしまった!!とかなりショックだったのですが、在庫があったようで出てきました。よかったぁ。。。

とにかく合わせる花を選ぶのって楽しい!

おうちに帰ってブーケ仕立てにしました。ブーケって初めて作ったけどこれもなかなか楽しい!!

e0114373_0394312.jpg

[PR]
by MpeachM | 2008-02-15 22:34 | フラワー