人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア お菓子 料理 旅   + etc +


by MpeachM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリア旅行記 Spoleto

ウンブリア州 の小さな街、スポレートへいきました。ウンブリア州はイタリアで唯一海に面していない州。トリュフ、オリーブオイル、特にスポレート近郊の街、モンテファルコはサグラティーノ・モンテファルコというワインが名産です。特にスポレートにこだわったわけではなかったがこのPlazzio Leti というホテルかなり素敵かも!と思ったのでふらっ行ってみた。ローマからも近いし。それほど有名な観光地でもなくドゥオモくらいしかみるものはなかったけどこのドゥオモは美術史的にはかなり重要なものが飾ってあるようだった。

Plazzio Leti
http://www.palazzoleti.com/

イタリア旅行記 Spoleto_e0114373_0412668.jpg
イタリア旅行記 Spoleto_e0114373_0413783.jpg
イタリア旅行記 Spoleto_e0114373_0414632.jpg

by MpeachM | 2007-05-03 15:40 | 旅行